ところでタイムズスクエアって何があるの…?

まずは、誰しも耳にしたことがあるはずの「タイムズスクエア」を簡単にご説明!

世界中の企業の広告や巨大ディスプレイ、キラキラとしたネオンサインや電光看板が多々あり、ブロードウェイの劇場や土産屋さんから派手なパフォーマーまで忙しなく行き来している最も代表的な世界の繁華街です。

そんなタイムズスクエアには、世界中からの多くの観光客が集ままり、交差点は世界の交差点と言われているそうです。

そんなところにとても可愛いm&mのショップはあります!

世界最大のm&mが可愛すぎる!

m&mはアメリカに1941年からありますが、タイムズスクエアの中心にある世界最大のストアは2006年にできました。

私はラスベガスの方のm&mにも行きましたが、商品数も多くて華やかさと賑わいがあり、規模が違うので、テーマパーク気分を味わいたいか人にもこちらをオススメします。
3階建ての大きなお店に、幅広いバリエーションのm&m製品があります。チョコレートだけでなく、キッチン用品、衣服、バス用品、アクセサリーなどたくさんの商品があります。

自由の女神ちゃん?

店内には早速セクシーなグリーンの自由の女神…ちゃんが!

このようにニューヨークらしい装いをしたm&mのオブジェやモニュメントがあるだけでなく、ガラス張りの壁からは、外のにぎやかな風景も見れるのでタイムズスクエアのショップなんだと常に実感できます♪

また、営業時間は10時~0時とまさに眠らない街の店舗です!

とっても可愛い!しかし…

グッツのお値段は、ディズニーランドのような感覚で大丈夫ですが、高いのはチョコレート!カラフルでとても可愛くお土産にしたいところですが、この大きさで50ドルとは、なかなか高いです!

好きなものをチョイスしよう♪

ここから自分の好きな色を組み合わせてオリジナルを作れるのも魅力の一つ♪
お子様を連れて行かれるお母様!ただ入れ放題ではなく、重量制でお値段もそこそこするのでお子様の様子を少し伺ってあげてください!

しかし、こんなことが出来るなんて、チョコレート好きにはたまらない場所ですね。

やっぱり欲しい!ニューヨーク限定品!

限定品という言葉に女子は弱いものです。それに加えて「ニューヨーク限定」となれば買うしかないでしょう。ここ、ニューヨーク店には限定品が沢山あってとても可愛く、何を買っていいのか分らなくなるほどです。

こんな小さなチョコレート一つ一つに「I love NY」と書かれているなんて…可愛すぎる!

色ごとやアイテムごとに分かれていたりと、とても見やすいですが広くて迷子になることもあります。また、レジは常に混んでいるほどにぎわっています。ここでは、皆が大量に買い込んでるので、思わず財布が緩んでしまいますが、とっておきのアイテムを見つけたら、踏ん切りをつけてレジへと向かってください!

さぁ、ニューヨークへ!

可愛いもの好きの女子や子供は勿論、男子だってm&mのファンは沢山います。ここに来たら更にその気持ちが倍増するでしょう!

是非、ニューヨークへ足を運んだ際には訪れてください。きっと、可愛いm&m達があなたを楽しませてくれるはず!

It is surrounded by cute things, so you can view a good dream .

(可愛いものに囲まれて良い夢をみよう)

この記事を書いたユーザー

マアサ このユーザーの他の記事を見る

大阪出身在住。アパレルのメーカーで企画営業として東京・大阪間で勤務していましたが、結婚するまでに海外へ自分なりのBIGTRIPがしたくて退職。その後、塾の講師をしながら自ら撮った写真を元に国内・海外情報・旅・カフェ・雑貨・ホテル・ライフスタイル等、女性向けの内容を発信するライターをしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス