出典 YouTube

キシリッシュのCMがかっこ良過ぎる!

松田翔太さん主演の明治のキシリッシュ(ガム)のCM。ご覧になるとわかると思いますが、物凄い臨場感で松田翔太さんと一緒に何かから逃げている女性視線での映像。公式サイトに掲載されているメイキング映像を見るとわかるのですが、GoProどころではないゴッツイカメラを顔の横に装着して演技をされている女優さんたいへーん(笑

でもこの臨場感は半端無いですね。3本ありますので、ご紹介しておきます。

出典 YouTube

出典 YouTube

CMの世界もTVだけの15秒、30秒中心の世界からこういったWebとの連携も絡めた表現力のあるCMがたくさん出てきていますのでちょっと目を向けると新たな発見がありますね。

この記事を書いたユーザー

T@ka. このユーザーの他の記事を見る

Amebaみんなの編集局の公式ライターになりました。対象メディアは「Spotlight」「by.S」「BUZZ HOUSE」になります。
Ameba以外の活動ではハンバーガーをメインジャンルにした「ハンバーガーログブック」というブログを書いています。
築地エリアをメインにした「築地記録帳」、その他グルメ記事を集めた「Tak@.の食べ歩きメモ」というブログも書いています。
都区内を中心に地方訪問時にも食べ歩きをしてご紹介しています。プロフィール、連絡先などはこちらから
→ http://profill.me/logtaka

Amebaでは、食に関するコトも食以外も様々なコトを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス