田中えみさんって知ってますか?

田中えみ

出典 http://www.flip-up.jp

田中 えみ(たなか えみ、1986年10月24日 - )は、北海道出身の女優。Flip UP所属。趣味は写真、全身タイツ。特技はクラシックバレエ、競技スキー、歌。
2005年ミス東洋英和。2009年、「Flip UP」のオーディションに合格。その年のフジテレビドラマ「BOSS」で女優デビューした。

出典 http://ja.wikipedia.org

趣味は写真、全身タイツ?!
・・面白い人なのでしょうか・・

2009年に現事務所よりデビューし、以降数々のドラマ、CMで活躍されています。

田中えみさんのブログ

公開始まりました!
http://www.alfaromeo-jp.com/iwantcinema/
お時間ある時チェックお願いします(^^)
チャオパニック

風に薫る夏の記憶

出典 YouTube

ネットで田中えみさんを検索するとたくさんのCM動画や映像がみつかるのですが、彼女の素材美が際立つMVがこちらです。

色彩と情景が美しすぎると話題を呼んだAAAのMVで謎の美少女役を演じています。至近距離では、白い陶器のような肌と意志を持った大きな瞳に吸い込まれそうになります。台詞なく、表情とたたずまいだけでこれだけの表現をするのは演技派の証。

そんな田中えみさんがアルファロメオのショートムービーにヒロイン役で登場!

あらすじを簡単に

あるとき彼は喫茶店で働く彼女と出会う。翌日も彼は彼女に会いに、彼女の働く店へ。
しかし彼女は、昨日会話したばかりの彼を覚えていなかった。

彼女は不慮の事故により、記憶を障害されていた。昨日のことを覚えていられない彼女。
彼は彼女のために、彼女の全てをビデオカメラで記録した。

彼女との思い出にはいつもビデオカメラとアルファロメオ。

彼女は幸せだったが、いつしか、突然彼を忘れてしまうのではと不安になっていく。
そして、彼の前から姿を消してしまう。

彼の中の彼女の記憶は薄らいでいったが、ふと撮り貯めていた彼女の映像をみる。
一年前のクリスマス『また来年来ようね』と彼女が言った映像を見つけ、約束の場所へアルファロメオを走らせる。彼女は覚えていないのに。

そこには彼女の姿が。

彼女は、やはり彼を覚えていなかった。

覚えていない微妙な表情や、ラストの田中えみさんの演技がすごすぎます!ぜひ、彼女の世界に引き込まれて下さい!!

her memory

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

須藤 暁子 このユーザーの他の記事を見る

医師、コラムニスト。Spotlightプラチナ公式ライター。
大学病院に勤務する二児の母。総合格闘技、プロレス興行でリングドクターを務める。
http://ameblo.jp/akko-1005/
『Dr.須藤暁子の読むおくすり』
Twitter/@akicost
Instagram/AKIKO_SUTO

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス