スマホをiPhone6にしたら、今までの防水ケースが使えなくなった人続出…

一般的な防水ケースってiPhone6だとサイズが合わないんですよね。

防水ケースに入らないと、お料理しながらレシピをスマホで見たり、ネイル、お風呂での映画など、ほんとうに困ります…

実は無印にあった!iPhone6も入る防水ケース

出典 http://www.muji.net

スマホの大敵!水しぶきから守ってくれる防水ケース。もはや生活には欠かせないものなってきましたよね。けれど意外とお値段が張るのと、モノによってはサイズが合わないのが悩みどころ。全国どこにでもある無印良品なら1,380円で手に入っちゃいます!

お風呂やキッチンなど水に濡れやすい場所でもご使用いただける防水性能に優れた(IPX7相当※)スマートフォン用ケースです。※常温の水道水で、かつ静水の水深1mのところに沈め、約30分間放置したあとに取り出しても有害な影響がないもの

出典 http://www.muji.net

IPX7相当とは、かなりタフなアイテムですね!

濡れた手でもタッチパネルタイプのスマートフォンを操作可能なので、メールやインターネットの操作ができます。ボトムケースが透明なので、スマートフォンのカメラで撮影も可能です。

出典 http://www.muji.net

カメラ撮影もOK!お料理中の撮影や、海でのレジャーでも使えますね。しかもこの性能で1,380円とは☆オトク

3ステップで簡単装着!シャワーもOK

出典 YouTube

3ヶ所のバックルをカチッってはめるだけ!

もちろん1年保証付き!

大事なスマホに使うものなので、保証付きは安心ですね。

便利すぎて2つ、3つと購入する人も…

半身浴、映画、数独、赤ちゃんの入浴のおもちゃに…使い方は色々!

画面を覆う操作シートはスペアも販売しているから、長く使えてコスパも◎

出典 http://www.muji.net

出典 http://www.muji.net

iPhone6にしたら防水ケースが合わない…とお悩みのみなさん、ぜひお試しください!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス