女性写真家「Elena kalis」さんの水中写真の数々。それは深い深い海の底のお話・・・。ゆっくりとご堪能下さい。

Elena kalisさんは、ロシアの女性写真家。現在は南の島「バハマ」で活動していることから通称「バハマガール」と呼ばれています。これらは海の中、プールの中、すべて水中の写真なのです。

幼い少女から、10代の美少女の大人の色気漂う表情まで、彼女の映し出す写真は、まるで人魚のようだと言われています。

出典 http://www.elenakalisphoto.com

Elena kalisさんの作品で最も人気の高い「水の中のアリス」。色使いがどれもカラフルですね。

言葉を失う美しさ・・・。エレーナカリスさんの写真はまだまだたくさんあります。幻想的で神秘的な世界をじっくりと堪能してください。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

キャリアカウンセラーの道を目指し、資格取得後オンラインカウンセラーとしてデヴュー。WEBライターとして活動をはじめ7年になります。人に「読まれる・読ませる」ライターを目指しています☆

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス