女優の井上和香さんが27日、自身のブログを更新。妊娠5か月であることを報告しました。

私事ではありますが、この度、私達夫婦は新しい命を授かりました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入り、出産は7月の予定です。初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています。

お腹の子が元気に育ってくれる事を祈りつつ、主人共々成長していきたいと思います。ようやく皆様にご報告できたことが本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

2015年1月27日井上和香

出典 http://ameblo.jp

井上さんは自身が出演した映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』でメガホンを取った飯塚健監督と、同作をきっかけに交際がスタート、2012年に入籍を発表しました。

結婚3年目でのオメデタに「少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています」と喜びの報告。最後には「ようやく皆様にご報告できたことが本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」と締めくくっています。

今回は、そんな幸せいっぱいの井上和香さんと夫・飯塚健さんのこれまでの結婚生活がわかる記事を集めました。どちらも料理上手で、お互いをいたわり合いながら生活している様子が、なんとも微笑ましく見えます。

料理上手な夫

ドラマのクランクアップから帰宅したら、
旦那さんがクランクアップのお祝いにカレーを作ってくれました♪♪
夜中に帰宅したので、昨日のお昼に頂きました。
旦那さんの作るカレー、本当に美味しいんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう♡

風邪を引いた日にも手助け

また風邪ひいた。。。
今度は扁桃腺も腫れて、痛い
熱も高め
ボーッとしてます。

辛いことばかりかと思えば、嬉しいこともあったよ!

旦那さんが野菜たっぷりのパスタを作ってくれたの。
優しい味で美味しかったです!

体が温まったよ(≧▽≦)
ありがとう

夫のリクエストに応えた料理

とんかつ

昨日と打って変わって寒いね…(((;╥﹏╥;)))
今日のご飯は旦那さんからリクエストでとんかつ。
が!
冷凍庫を見たら、とんかつのお肉が1枚しかない…
ってことで、旦那さんはとんかつ。私は冷凍庫で余ってたミニステーキに決定!

豆腐ハンバーグ

今日は仕事が早く終わったー!
なんだろ。
早めに仕事が終わるとワクワクする。笑
とはいっても、さして何かする訳じゃないんだけどね。。。
明日は早いので、ちょっと早めの夕食にしました。
今日も旦那さんのリクエスト、豆腐ハンバーグ。

天ぷらそば

今日も午前中に外に行ったら、暖かくて気持ちいいですね~。
唯一、花粉が辛いですが…笑
さて!今日のご飯は
蕎麦好きの旦那さんからのリクエスト
天ぷら蕎麦!

料理を失敗!それでも…

豆ごはん♡
美味しそうに写真は撮れたんだけど…
実は、お水の分量を間違えてカッチカチ(((;╥﹏╥;)))
おう!大失敗!!後で、お水を足してレンジでチン。なんとか食べられるくらいにはなりましたが、うーん、そんなに美味しくないね。。。

でも旦那さん、何も言わず頑張って?食べてくれました。

本当に感謝です。

下北でデート

旦那さんとデート!
行き先は下北沢。
目的は、舞台で共演した駒木根隆介くん出演の舞台を観に行ってきました!
観劇後は、当然、飲みです!笑
駒木根隆介くんと、偶然同じ公演を観にきていた今井隆文くん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しかったんでしょうね~♪♪
旦那さん、結構お酒がすすんでベロベロまではいかないけど、ヘロヘロくらいにはなってました!笑

いつも忙しいので、たまにはいいですよね(๑>◡<๑)

大好きな焼肉屋で2ショット

仕事が忙しい旦那さんとは、なかなかタイミングが合いません。
たまーに時間が合う時は、友達も誘ってワイワイしちゃうので、2人でというのは少ないんです。。。
だから、こうやって2人の時間がとれると嬉しさ2倍~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の大好きな焼肉屋さんに、やっと旦那さんを連れて行くことができました!

入籍した翌年に挙式

2013年もあと2日!
毎年のように言ってるけど、今年もあっという間だったなぁ~。
いろいろ充実した1年の中でも、私にとって忘れられない思い出ができた年でした。
まだ皆さんに報告してなかったんですが…
実は、明治神宮にて結婚式を挙げました

結婚して1年が過ぎ、身内だけの小さな式でしたが、心温まるとっても素敵な式になりました

挙式は白無垢で。

という私の夢を叶えてもらいました

やっぱり結婚式っていいですね。
改めて結婚したんだなと実感し、皆から祝福してもらえて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この時の気持ちを忘れずに、2人で素敵な家庭を築いていきたいと思います

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス