「Welcome to My Japan; 私の日本、ようこそ」と題されたその映像は、日本に住んで約5年になるカナダ人のThomas Simmonsさんが、日本の美しさを世界に共有したいと思って制作した作品となっています。

Thomas Simmonsさん本人が、日本47都道府県を旅して撮影した動画を基に作られたこちらの映像は、各地の名所だけではなく、祭りの光景や、その地に住む人たちの生活観あふれる映像、日本ならではの食べ物など、本当に様々な角度から日本の素晴らしさを教えてくれる映像になっています。

こちらの映像は、ご本人のFacebookでも公開されており、100近くのシェアがされています。

この映像を見て、改めて日本という国に誇りを持って、それを汚さないように生きていきたい、そう思わせてくれる素晴らしい映像を是非ご覧ください。

Welcome to My Japan; 私の日本、ようこそ

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス