「失恋ボックス」とは?

彼と別れてしまったあなたへ。 彼のことが忘れられないあなたへ。 そのつらい気持ち、すっきりと整理してみませんか? そう、この失恋ボックスは 彼への未練をすべて詰めこむことができる段ボール。

出典 http://brandear.jp

失恋ボックスは、あなたの未練をきれいに整理できるだけではありません。 ひと箱送るたびに100円が国際協力NGOジョイセフを通じて途上国の恋人たちを守る支援に使われる、ちょっといいことできちゃうサービス。

あなたがあたらしい恋に向かってがんばるたびに、世界の女の子たちの恋も守れるというわけです。

出典 http://brandear.jp

「失恋ボックス」の開け方に注意!

ハートを ぶっ壊して開封!※箱が使えなくなるほどボコボコにはしないでください(汗)

至れり尽くせりの セット内容

「失恋ボックス」の使い方 動画

出典 YouTube

恋愛トラップ (別れさせ屋)

辛い失恋から立ち直りたいのに、なかなか気持ちがついてこない… その人の事は忘れよう、考えるのはもう止めようと何度も何度も自分に言い聞かせ、 他の人の事を好きになるように努力をしているのに、 どうしても、失恋した人の事が頭から離れず、立ち直る事が出来ない。

出典 http://www.wakare-pro.com

昔に、こんな言葉を聞いた事があります。 確かに、上手くいく恋愛ばかりより、失恋をする事で、 色々と人の気持ち、異性の気持ちを理解し、 次の恋愛では、もっともっと、素敵な恋愛をする事が出来るかもしれません。

出典 http://www.wakare-pro.com

しかし、失恋をした直後は、やはり気持ち的にも落ち込んでしまい、 前向きに物事を考えられない方にとっては、 とてつもなく、落ち込んでしまいますから、一刻も早く、 そんな気持ちから抜け出したいと感じられるのでしょう。

出典 http://www.wakare-pro.com

別れた直後の人へ

あなたが復縁・家族再生、恋人を取り戻したいと望むなら、相手に対して今行っている言動を見つめ直してみて下さい。連絡も何もしていない方は問題ありません。しかし、相手に対して未練から何度も何度も電話をしたり、メールを出したり、家まで行ったりしている方はいらっしゃいませんか?

そのような方は復縁・家族再生の可能性を極端に潰してしまっていますので、勿体ないです。相手には恋愛感情がなくなっているのです。そこに感情むき出しのあなたが毎日毎日やってきたら、どんどんどんどん負担は大きくなり、いつか全くの無視(着信拒否等)をされるのが成れの果てです。

出典 http://www.wakare-pro.com

失恋から立ち直りたい あなたへ贈る 癒しBGM

出典 YouTube

別れてから 何も手につかない…

あなたが体験しているのは失恋です。そんな時期も当たり前にあります。本当に好きだったからこそ出てくる感情です。そんな純粋な自分を褒めてあげて下さい。

心の働きを2つに分けたときに「意識」「無意識」とに分かれますが、その「無意識」の中の最も強い「愛・性」という感情が失恋には大きく関わっているのですから、悲しく辛いのは当たり前なのです。

その気持ちが意識を極端に上回り、周囲が見えなくなり、相手を傷つけてしまったり、自分を傷つけてしまったり、その他の犯罪に走ってしまったり、そのような事で本当に満足は得られますか?それが本当にあなたのしたいことですか?

抑えきれない気持ちでも、抑えつけるのはあなたの役目なのです。人のせいにしてはいけません。その先には絶望感しか待ち受けていないでしょう。それは今よりももっと辛いことなのです。

出典 http://www.wakare-pro.com

どうしても諦めきれない「恋」なら…

●別れを切り出されても「好き」

●どうしても諦めたくない「恋」がある

●あの人と別れさせたい!

●復縁したい!

…それなら「復縁サイト」を利用してみては?期間は 2か月~3か月くらいで、料金は 150万~350万ほど。成功率は80%にも昇るとか?!内容に依っても違いはあるようですが、メール・電話 相談無料だそうです。忘れられない人が居るなら、掛けてみる価値はアリかも?!

専門サイトは コチラ!

出典 YouTube

こちらもオススメ!

この記事を書いたユーザー

まりあ このユーザーの他の記事を見る

『プラチナ公式ライター』
トリマー・ブリーダー・警察犬訓練士…。
子供の頃からの夢を1つずつ叶え、現在 様々なメディアで フリーライターとして活動中。
動物・おもしろ・感動・美容…。
幅広い情報を お届け出来たらいいなと思います。
共感してくれたら嬉しいです。
☆Twitter:Tear_Tear_Drop
☆記事一覧(by.s:http://by-s.me/writer/552
☆記事一覧(spot light:
http://spotlight-media.jp/writer/552

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス