人気バンド「Maroon5」が結婚式に乱入!?

出典 YouTube

人気バンドMaroon5の新曲「Sugar」のミュージックビデオが話題になっています。

ぶっつけ本番のマジサプライズ!

出典youtube

クラシックなオープンカーに、楽器持参で次々と乗り込むメンバー。この日、合計7組もの結婚式に乱入したそうです。

出典youtube

「今日は出来る限り結婚式に出席する!きっと素敵な結婚式になるはず!」新婚のアダム・レヴィーン(ボーカル)もノリノリです!

出典youtube

会場に淡々と乗り込んで行く彼ら。実はこのサプライズ、会場スタッフ以外には知らされていないのです!

「何ごと?!」まったく事態を把握できない新郎新婦と列席者。

出典youtube

即席で作られた舞台の裏では、メンバーが楽しそう。

出典youtube

ジャーン!音楽とともに、国民的人気のロックバンドが登場!

出典youtube

「信じられな〜い!!」

出典youtube

「うそだろオイ!!」

出典youtube

「Sugar Yes, please Won't you come and put it down on me」
(シュガー(あなた)そう、お願いだ 俺のところに来て、俺のところに居ておくれ)

愛する人をシュガーと表現した、あまーいラブソングにのせて、とにかく大盛り上がり!みんな一緒になってハッピーなダンスタイムのスタート!

サプライズとは思えないノリの良さも見ているだけでハッピーになれますね。日本でもこういう企画ないかな〜。

この記事を書いたユーザー

hinagon このユーザーの他の記事を見る

主婦暦5年目の34歳。5歳のダウン症の娘、2歳のやんちゃ息子と旦那1人の4人家族。田舎育ち。実家は牛の放牧をしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス