『美味しそうなピザ。一口だけなら…バレないよね?』

そんな気持ち食べてしまうと、後々、大問題になってしまうのですが、ピザ大好き国家”アメリカ”で現在、話題沸騰中の

つまみ食いしてもバレない裏技!

これを知っていれば…バレることなく!?つまみ食いが出来てしまうんです。

まずは通常の方法で、一般的なピザを…

カット!

2枚食べてしまえば…

もはや言い訳できないレベルへと変化してしまうのですが…

裏技開始!

まずは点線部分を豪快にカットします。

すでに2枚分に匹敵するほどのピザをGET!

さらに

方向を変えて、またも中心部分を豪快にカット!

見ているコチラ側が焦るレベルですが…あとは…

ピザをくっつけて

通常通りカット!

そして皿を変えれば…

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

どうですか!?

明らかにサイズダウンはしているものの、皿を変えた事でボリュームのあるSサイズのような仕上がりに!動画でも確認できますが、最初のサイズを知らなければ、まずバレる事はなさそうです。

出典 YouTube

もう…つまみ食いを恐れることはない!

つまみ食いというレベルではなく

一人分以上を奪取する方法

として通用しそうなこの裏技。YOUTUBEでも、約9000人がイイネ!をしているように、この裏技はつまみ食い信者の中で永遠に語り継がれる”伝説の裏技”となることは間違いないでしょう。

ピザ好きな人は是非一度!お試しください!(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス