犬の動画と言うと、愛らしい姿を映したものが多いのですが、今回紹介するこの動画は飼い主さんが作ったコントに、ワンちゃん自らも参加する新しいタイプの動画です。愛らしい姿はもちろんのこと、しっかり演技をしている様はもはや女優にしか見えません。

寸法計りのお手伝い

出典 https://www.youtube.com

親方(飼い主さん)のお手伝いをする新入り(ワンちゃん)。しっかり前足でメジャーを押さえています。

狭い場所の作業も…

出典 https://www.youtube.com

親方が話しかけると、箱からひょこっと顔を出すのですが、タイミングが絶妙過ぎます。

お祝いのシーンでも

出典 https://www.youtube.com

中に人間が入っているのでは?と思うほどのタイミングで、アクションを起こします!

実は、このワンちゃんは6年も前から飼い主さんと一緒に、コント動画に出演しています。脚本も演出も、全て飼い主さん。YouTubeでは、過去の作品もたくさん見ることができます。飼い主さんとの息の合った演技は、絆の強さによるものではないでしょうか。

コントの一部始終はこちらから!

出典 YouTube

思わず微笑んでしまうこと間違いなしの演技に、ご注目下さい。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス