現在バラエティ番組や、雑誌などで活躍中のタレント・スザンヌさん。

タレントの仕事もしながらママの業務もしっかりと行っている彼女。現在1歳になる長男がいますが、ブログでは幸せ全開のエピソードや写真が数多く挙げられています。

今回は、そんな中から、笑顔に溢れたスザンヌさんと息子さんの2ショット集をお届けします。スザンヌさんの息子への溺愛ぶりが伝わってきます。

2人でお昼寝

昼寝シリーズ
息子、甚平にタンクトップという、
なんとも昭和なスタイルで爆睡。

親子そろって満面の笑み

先日ママのお店へ♪
お客様がたくさん遊んでくれるから、息子もずっとご機嫌♡
この笑顔にいつも幸せもらってます♡

懐かしのデパートで息子とお遊び

今日は熊本で息子とめいーっぱい身体を動かして遊んだよ~(´▽`)ノ

鶴屋の屋上~
昔ちっちゃいとき、ばあちゃんに連れてきてもらってて、今日はばあちゃんと息子と来れた!

幸せだ♡

プールでまったり

なんだかこの3、4日で15歩くらい歩くようになり、外食の時も椅子に座ってちょっとの時間なら集中してご飯食べれたり。

急にお兄ちゃんになった気がして、

母嬉し寂しです。

のんびり日曜日

今日はのんびり日曜日♪
おやすみ~♡
家族もお昼はお仕事お休みだったからお昼過ぎからピザパーティー!!
と言ってもお母さんが作ってくれたんだけど♡横で息子と応援!!
しながらお腹をすかせて待つとゆーなんと幸せな時間。

息子とチュウ

最近ちゅって言って顔近づけると、
ちゅってしてくれる息子。
かあさん、たまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

激しめなチュウ

最近激しくちゅーしてくれるようになった息子。

かあさん、たまりませんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もありがとう♡

ちょーど去年の今、

おぎゃーっと泣いてくれて、ほっとしたのと、やっと会えたねって気持ちで、泣きながらはじめての抱っこをしているくらいの時間だったな。

はじめて抱っこした感触も泣き声もその時の気持ちも昨日のことみたいに感じるけど、あーんなに壊れそうなくらいちっちゃかったのに、1年でひとりで立てるようになり、表情豊かになり、泣いて、笑って、怒って、喜怒哀楽の表現も上手になって、抱っこしてると手がしびれるくらいに重たくなって、すさまじい成長を見せてくれる毎日。

わたしも、ダメなとこいっぱいのママだけど、
その成長においていかれないように頑張るね。

私たちのところに産まれてきてくれてありがとう。

こんなに泣いて笑って忙しかった1年はなかったな。

ずっとずっといーっつも大好き。


1歳おめでとう。毎日ありがとう。

出典 http://ameblo.jp

最後に、息子1歳誕生日の時につづられたブログで締めたいと思います。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス