今「ジャンヌ・ランバン オードパルファム」が、店頭やネットショップで品薄・売り切れ続出中のようです。

「ジャンヌ・ランバン オードパルファム」はランバンの女性向けフレグランス。2009年発売で、フレグランス好きには定番品のひとつとも言える製品です。

デリシャスなブラックベリー、ラズベリー、ペアーのミックスが、ムスクを中心としたベースから現れます。シトロンとペアーネクターに包まれて甘みたっぷりのブラックベリーが、トップノートを演出します。

ラズベリーを含むハートノートでは女性らしさを表現。ホワイトフリージアとスィートピオニーの繊細なブーケが、さらにフェミニティを強調しています。ベースノートでは、甘くミルキーなサンダルウッドとアンバーグリス、そしてムスクがブレンドされ、あたたかく感性に訴えます。

出典 http://i-voce.jp

突然の品薄・売り切れ続出!その理由とは…?

2015年1月10日放送TBS「大相撲&プロ野球3時間SP★超豪華2本立て!!ぶっちゃけ祭り!!」で、元・北海道日本ハムファイターズの稲葉篤紀選手が愛用している香水として紹介されたことで、話題に!

2015年1月10日放送「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」豪華2本立て!大相撲・プロ野球ぶっちゃけ祭り3時間SP!で稲葉篤紀さんは「ランバンのレディースのピンク」を使っているとオリックス・バファローズ伊藤光選手が話していた。

ピンク色の箱はランバンのジャンヌ ランバンEDP(オードパルファム)で稲葉篤紀の胸元の匂いを確かめたパネラーの吉田羊も「凄くいい匂い」と絶賛していた。

出典 http://ja.wikipedia.org

伊藤は稲葉について、打席でめちゃくちゃいい匂いがするので、匂いを知りたくてお店を回ったとぶっちゃけ。稲葉はランナーに失礼がないよう香水をつけていると明かした。ちなみに使っている香水は伊藤の推理通り、ランバンのものだった。

出典 http://tvtopic.goo.ne.jp

女性向けフレグランスをチョイスする稲葉さんの意外性、センス、そして“ランナーに失礼がないよう”という気配りが素敵です!

香りを伝えることの出来ないテレビ番組でも、周りの方の評判の高さで、こんなに注目されるんですね♪

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス