女優の有村架純さんが、5月1日公開の主演映画『ビリギャル』で金髪ギャルの女子高生に扮装、その大胆なイメチェン写真が解禁されました。

同作は、60万部を突破したベストセラー書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を実写化したもので、有村さんは自身の金髪姿を「すごく新鮮です。金髪にしたことも、こういうメイクもしたこともあまりないので、なんだか自分が強く居れる気がします。スカートが短くて、はいてる感覚が無いんですよ(笑)」と明かしています。

今回は、そんな有村架純さんのブログから、彼女の"すっぴん美"がよく分かる写真をまとめました。どれも彼女の持つイメージ通り、透明感溢れる写真が揃っています。

こんにちは。
最近グルテンフリー生活と、肌断食生活してます。
まだ2週間くらいだけど肌荒れもしなくなったしなんとなく調子良い気がする(^^)
これから飛行機で日本とは離れたところに行ってくるよ。

こんばんは。今日も一日充実してました(^^)
西善さんの袴と浴衣の撮影をして、SEDAの撮影でしたー。
じつは私、西善さんの振袖、袴、浴衣のデザインを手伝わせていただいています。
柄と色と帯との組み合わせなど、打ち合わせをして完成したものを着させていただき、皆さんの元へ届くように撮影しているのです(^^)
今回の袴もとても良い仕上がりになってるんじゃないかと思います!

おはようございます。
ABCマートの新CM見て下さいましたか?
髪の毛が短くなって初めてのCM。
バッティングをやると、弱くても勝てますの柚子を思い出します
野球好きのマネージャー心が蘇りました。笑

今日も1日楽しかったー。
いつもコメントほんとにありがとう。(^^)
いっぱい喋って自分の変顔に思わず笑った日でした
喋りすぎてお腹減りました
あ。髪の毛切ったんだ。

夏休み最後の思い出作りましょう!
今回も楽しい企画みんなで考えてるよー!

会えるのを楽しみにしています。

こんばんは(^○^)
昨日今日はアクション稽古でした。
剣を持ったり、旗を持っての立ち回りの練習!
ほんとに体力勝負だなと痛感してます。
セリフの量、動き、発声、なかなか戸惑いはあるけど心と体が早く一致するように頑張ります!

先日は朝から番組を見てくださった方、
お世話になった番組の関係者の方々ありがとうございました(^^)
声をかけて下さった方も嬉しかったです!ありがとうございました。
思い出のマーニーついに公開しました。
ファンタジー要素満載の、大人なストーリーとなっています。

こんばんわ(´・ω・`)
今日はCMの撮影をしていました
すごく楽しかったです、色んな表情が見れると思います!
日にちがわかりましたらお知らせしますね(^^)
みなさんは何をしていましたか?

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス