おしゃれな靴が格安で買える! と話題の「東京靴流通センター」。大きな建物やフロアの中に、たくさんの靴が所狭しと並ぶ同店にはリーズナブルな商品がいっぱい! ただ安いだけではなく、お気に入りとなるようないい商品があるんです。

「靴に、愛を。」

東京靴流通センターは、株式会社チヨダが展開する靴の専門店。靴のチヨダ、シュープラザなども同系列のお店です。全国600店舗あり、東日本地区では「東京靴流通センター」、西日本地区の一部では「ザ・シューズ」と呼称されています。

プライベートブランドの商品は、おしゃれで疲れにくい機能的なヒールなど問題解決型商品もあるというから驚き。プライベートブランド=安い、だけじゃないんですね。

商品のカラーなど、アンケートで人気のあったものを商品化する企画も。靴への愛、そしてお客さんにとっていい商品を、という気持ちが本物だと分かりますよね。

安くてビックリ! 靴流通センターで買った商品たち

では、一体どんな靴が買えるのでしょうか? 実際に買った人の声を集めてみました。

実は上の帽子とこのムートン、親戚のおうちのそばのイベントスペースみたいなとこと、靴流通センターで
激安でゲットしたんだよーっ
帽子はなんと¥390!!ムートンは¥980!!

ピンクが可愛いムートンブーツが980円! 流行ものに挑戦してみたい人も試しやすい価格ですよね。

汚れやすい白スニーカーも、この価格なら思いっきり履き倒せます!

シンプルな黒のスニーカーも。仕事用ならこの価格で十分ですね。

これを990円で買ったと言ったら、買い物上手と呼ばれること間違いなし!

シンプルなスリッポンが850円! 欲しい!

楽ちんサンダルもこの価格。

だんだん、靴流通センターに行きたくなってきました。

マニッシュなレースアップシューズもこのお値段。

元々は高くても、セールで安く購入できる可能性も。こまめにチェックするのが吉?

靴が壊れた! なんて緊急事態には、近くにあるとうれしいですね。

いかがでしたか? 今すぐ行ってみたくなった方も多いのではないでしょうか。東京靴流通センターの靴はオンラインショップで購入できたり、都心でも池尻大橋や西新宿などに店舗がありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス