毎回カップに書いてくれるイラストが可愛いと評判のスタバ。2015年は、今年仕様なモコモコのアイツを描いてくれるとウワサです。早速、SNSに上がった報告をご紹介します。

王道から個性派まで勢ぞろい。カップに描かれたヒツジのイラスト集

こちらはスタンダードなヒツジ。見ていると思わずほのぼのしてきますね。

こちらのヒツジはツノが大きめ。アンバランスな感じが可愛いです。

ラマのようにも見える、顔だけのマスコット風なヒツジ。

こちらのヒツジはメッセージ入り。ポストカードのようなおしゃれ感が漂います。

心なしか田辺誠一のイラストに似ています。

これは…ヒツジ…?

自分の毛に大分埋もれている風。

ムダなものを一切省いたミニマリズムを感じます。

こちらは試行錯誤の末に到達したと思われる、最大限に簡略化されたヒツジ。

これはゆるい。(確信)

店内のヒツジイラストも力作だった…!

カップだけではありません。なんと店内の黒板にも、今年を象徴するヒツジのアートが。思わず目を見張るような力作です。

全身から神々しさを漂わせるヒツジ。思わず制作時間が気になってしまいますね。

スタバに足を運んだ際には、カップや店内の壁に注目してみましょう。個性豊かなヒツジに出会えるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス