お相手は、5才年下フジテレビのディレクター

フリーアナウンサーの杉崎美香さん(36)が、フジテレビのディレクターを務める一般男性(31)と結婚したことを、ご本人の「MIKA BLOG」で、7日までに発表されました。

「めざにゅ~」でメインキャスターに起用され、“早朝の顔”や“八重歯のめざまし天使”と呼ばれている彼女。今回は、フリーアナウンサーの杉崎美香さんの結婚などについて、ご紹介したいと思います!

ブログで結婚報告!「温かく愉快な家庭を築いていきたい」

私事ではありますが、いつも応援して下さっている皆さま、関係者の皆さまに改めてご報告をさせていただきます。
 
報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。

満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

ブログでは、結婚についての喜びと、今後の仕事の継続について報告。挙式や披露宴は未定とのことです。

フリーアナウンサーの杉崎美香さんてどんな人?

杉崎 美香(すぎさき みか 1978年10月31日)は、セント・フォース所属の
フリーアナウンサー、ラジオパーソナリティ、タレント、女優。
血液型はAB型、身長158cm。

出典 http://ja.wikipedia.org

【資格】
日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート
日本酒唎酒師
ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター
教育職員免許 中学校、高等学校1種(英語)

出典 http://profile.ameba.jp

意外にお酒好きのようで、お酒系の資格を取得されています。また、趣味が音楽鑑賞ということで、よくライブにも行くそうです。好きな音楽は、ユニコーン、U2、RED HOT CHILI PEPPERSなど、ロック系の音楽が好きとのことです。

杉崎美香さんの結婚について、Twitterでの反響

結婚しても、お仕事は継続されるとのことで、今後も杉崎美香さんの活動を応援したいですね! それにしても、昨年末から年始にかけて、芸能人の結婚報道が続いていますが、また驚くような芸能人同士の結婚があるかもしれないです。

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス