先月27日から公開中の映画『海月姫』。クラゲオタクの主人公・月海を能年玲奈さん、女装が得意なイケメン・鯉淵蔵之介を菅田将暉さんが演じるなど、2015年注目の役者たちが個性たっぷりの役柄を演じているのが話題となっています。

主演を務める能年さんですが、最近では、映画の宣伝も兼ね『いきなり!黄金伝説。』『ぐるぐるナインティナイン』など、様々な人気バラエティ番組に出演。その無邪気で飾らないキャラが視聴者の人気を集めています。今回は、そんな能年玲奈さんが登場したブログをご紹介したいと思います。はにかんだ笑顔の写真や、お茶目な仕草で写る写真など、そのどれもが「カワイイ」の一言です。

しかし
本当に可愛いなぁ

いや~ギュッとしたいね

ピュアそのもの

映画『海月姫』公開直前企画MCで、
また主演の能年玲奈さんと
ご一緒しました。

12月27日に全国ロードショーとなる映画『海月姫』。
昨夜、舞台挨拶プレミア試写会があり、MCをさせていただきました。

海月をイメージしたドレスに
身をつつまれた玲奈さんと。

年末に劇場に足を運んでいただいた際には
#海月姫のつぶやき、よろしくお願いします♪

今日は能年玲奈ちゃん、八嶋君が観に来てくれました。
いよいよ、東京公演は後一回。毎回立ち見のお客様、本当にありがとうございます。
11月5日は石川県の金沢赤羽ホールで「天使猫」上演します。お近くの方いらして下さいね。
11月1日は石巻のテント公演です。3日は兵庫芸術センターです。

ハロ☆ハロ
みなさんこんばんはっ✨
CMで予告がたくさん流れてますが
明日はいよいよ
世にも奇妙な物語

夢の舞台だった紅白。

今年はりおも一緒に
ベイビーレイズ(初)
で出れるように頑張ろうと誓いました。

あまちゃんの関係者のみなさん
GMTさん、足立さん、水瀬さん
能年さん、大友さん、出演者のみなさん
お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!

特番シーズンで、毎日収録しております!
お仕事があって幸せです!
普段お会いしない方とも共演するので
楽しい!!
そんな中!大好きなこの方と!

能年ちゃん♡♡♡

あまちゃんの時に恋をしまして笑、あの独特な空気感が可愛すぎて大好きなのです。

次は海月姫という漫画を実写化した映画の主演をやるんだよ!まぎはもう漫画全部読んで
予習ばっちりだもんね!!

あの世界が実写化するとどうなるんだろ~って今からわくわくしてます

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス