女性のためのおひるねカフェ

出典 http://corne.jp

おひるねカフェの存在をご存じですか?

女性のためのやすらぎ空間として作られた場所で、ベットやカフェスペースなどがあり、眠い時やとても疲れた時にほっとひといき休息することができます。

ブルーエア空気清浄機とのコラボで花粉対策

出典 http://www.blueair.jp

そんなおひるねカフェとブルーエア空気清浄機がコラボすることになりました!2015年1月6日からおひるねカフェ「corne(コロネ)」に世界№1基準の「ブルーエア空気清浄機」を設置した「NO! 花粉ルーム」が登場するのです。

「NO! 花粉ルーム」に設置される空気清浄機は、「ブルーエア センス」「ブルーエア 650E」「ブルーエア ミニ」の3つの製品で、これらの清浄機たちが花粉症による睡眠不足の女性をサポートし快適な眠りと癒しを提供を目指しています。

気になる「おひるねカフェ」の店内とは…?

出典 http://corne.jp

おひるねカフェのベットスペースには女の子の憧れである天蓋がついています!天蓋カーテンがあることで自分だけの仕切られた空間の中でゆっくりと仮眠をしたり、ゴロゴロしながらのんびりとした時間を過ごすことができます。

アロマオイルも用意されていて、頭のリラックスや心のリフレッシュも可能です!

出典 http://corne.jp

おひるねスペースの他にもカフェスペースやメイクルーム・お着替えスペース等もあります。

出典 http://corne.jp

ネックマッサージやフットマッサージャー、口腔ケア用品なども無料で使用することができます。

アイマスクや電気ブランケットをレンタルしてくつろぐことも!

ランチやカフェメニューも充実

出典 http://corne.jp

カフェスペースではフードコーディネーターがプロデュースしたランチメニューも用意されていて、お昼休みの時間を満喫することもできます。全品サラダとスープ付きで価格は850円。すべて自家製豆乳マヨネーズで味付けしており、旬の野菜を使用しているとのこと。

出典 http://corne.jp

特にホットサンドのメニューが豊富で、ホットサンドはテイクアウトすることも可能です。
スイーツ系のホットサンドもあり、いちごとブルーベリーのホットサンド・チョコバナナのホットサンドがいずれも300円で提供されています。

頑張り屋の貴女へ

出典 http://corne.jp

快眠ナビゲーターの店長&快眠セラピストの運営パートナーが創り出す、輝く女性のための空間で貴女も癒されてみませんか?

平日の夜にはイベントが行われることもあり、睡眠や美容について学ぶこともできます。

特に花粉に悩まされている方は、これからくる花粉の季節の対策としても、是非一度足を運んでみてはいかがでしょう。

この記事を書いたユーザー

野山 苺摘(のやま いづみ) このユーザーの他の記事を見る

フードアナリスト2級&講師と調理師の資格を持つグルメライター(Twitter@15diary)
有名人向けブログサービス「LINE BLOG」もスタートしました!(http://lineblog.me/ichigo/

専門家が教えるあなたの旅先ガイド『たびねす by Travel.jp』(http://guide.travel.co.jp/navigtr/500/)で旅行ナビゲーターとして執筆しています。

最近は謎作家としても活動中★
今後も常に新しいことにトライし続け、皆様にリアルな体験談を届けて行けたらと思っています♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス