昨年も様々な芸能人の結婚や妊娠、そして出産のおめでたいニュースが舞い込んできました。

今回はそれにちなみ、2014年に出産した主な芸能人の方々を、ブログの報告とともにまとめました。例年より出産報告が多い印象のあった昨年は、山田優さんやhitomiさん、そして田丸麻紀さんなど、モデルとしても人気を誇る方々の出産が目立ちました。

1月

スザンヌ

予定日より10日以上早かったのですが、
1月6日の22時39分に、
3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました。
前日の夜破水して、入院して、
陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした。

3月

松尾翠

3月23日
16時24分
大切な家族が生まれてきてくれました
2752gの元気な女の子です
母子共に健康です

4月

優木まおみ

私事ではありますがご報告させて頂きます。
昨日、4月4日午後2時28分に2426gの女の子を無事出産致しました。
予定より少し早い出産でしたが、母子ともに健康です。
産まれたばかりの我が子を腕に抱えた時、とても嬉しくて、愛おしくて、涙がとまりませんでした。
はじめての事ばかりで不安もありますが、大切に愛情をそそぎ、私自身も母として成長していけたらなと思います。

5月

みきママ

5月8日の夜、赤ちゃんが産まれましたーー!!
お印から13時間かかりました。疲れた~!!写真を見たら、私のあまりのすごい顔に驚いた。
女子でしたー。

6月

大堀恵

みなさまにご報告があります
昨日、無事に
2956gの女の子を出産致しました
破水から始まり丸2日かかってのお産となりましたが、最終的に帝王切開をし元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした
10ヶ月もの間、お腹の中で頑張ってくれた我が子が愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました

7月

友利新

いつもブログをみてくださっているみなさまにご報告があります。
一昨日7月2日、無事に第一子となる男子を出産致しました。
正期産だったとはいえ、予定日よりも早く陣痛がきてからの緊急入院となり、24時間がかりのお産となりましたが、最終的には安産で母子ともに元気です。
私のお腹に宿ってくれて、大きなトラブルもなく、ギリギリまで仕事を続けさせてもらい、そして無事に産まれてきてくれた息子には、心から感謝です。
私の息子に産まれてくれて本当にありがとう。

8月

蛯原英里

昨日8月6日、13時16分に
女の子を出産しました
胎児ネームの「げんき」同様に
とても元気な赤ちゃんです
2678gとちょっと小さいですが無事に産まれてくれて本当に良かった

私達夫婦の素敵な宝物です

今はこの幸せな思いを丁寧にかみしめてゆっくりとした時間を過ごしていこうと思います

田丸麻紀

皆様

あたたかい励ましのコメントや優しいアドバイス
そしてご心配の声

凄く心強かったです

ありがとうございます❤️❤️❤️

昨日朝に破水しあわてて病院へ!
夜にはベビーがうまれてくれました

何から何まで初めての出来事で
アワアワしっぱなしの一日でしたが

お世話になっている病院の先生や看護師さん、助産師さん沢山の方々に支えられ

2614gの元気な男の子を出産致しました
母子共にとても元気です!

北陽・伊藤さおり

ご報告になります。
8月18日
に元気な女の子を出産しました。(少し体調を崩したこともあり報告遅れてしまいました、ごめんなさい)
念願の出産、ママになれました。
本当に嬉しい、みなさんのおかげもあってこそです。ありがとうございます。

酒井彩名

無事に元気な男の子を出産しました。
毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですが
これからがスタート。

至らないところだらけですが奮闘しながら、楽しみながら母になっていけたらなと思っております。

9月

矢沢心

2014年 9月 27日2640gの女の子が私たち家族のもとへ元気な産声とともに誕生してくれました

入院まで色々ありました。不安で不安で気がきじゃない毎日。

予定より少し早いお産になりましたが娘も私も健康で元気です♡

仕事をしながら家族のことを支えてくれた主人にたくさんの感謝ですそして今回ご心配いただいた皆様本当にありがとうございました。

10月

山田優

かけがえのない宝物が
来てくれました!

幸せいっぱいの日々を
過ごさせてもらっています。

この子の為にも
これからも頑張っていかなきゃ。

これからも応援宜しくお願いします。

三倉佳奈

皆さんにご報告させていただきます。
昨日、10月14日の12時45分、3076グラムの元気な女の子を無事出産しました!
初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。
家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です。
献身的にサポートしてくれた家族、産院のスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

hitomi

皆さんにご報告です

11月22日に
無事、3062gの
元気な男の子を
出産しました~

加藤貴子

お母さんになりました。
無事に男の子が生まれました。
11月7日、11時37分、2711グラムです。
母子ともに元気です
さあ~序曲は終わり、ここからがスタート。

12月

浅尾美和

12月16日に男の子を出産しました
ご報告が遅くなりすみません。
出産という自分の人生にとってとても大きな出来事に想う事が多く、うまく文章にできません
3日間一緒に頑張ってくれた旦那さん、一つ一つの言葉がすごく心強かった助産師の皆様、いつも優しく接して下さった医院長先生に今は感謝の気持ちでいっぱいです。

山本梓

皆様にご報告があります。
この度第一子を出産致しました。母子共に健康でとても元気です。
主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。
とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。
ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス