娘のジェシカさんに呼び出されたお父さん。

そこでジェシカさんから渡されたのは…

赤ちゃん用の“おしゃぶり”でした。

『なんだよコレ(笑)』

なんて言いながら、書いてある手紙を読むお父さんだったのですが…

そこには感動の結末が用意されていたんです!

では、世界中が感動した結末。続きは動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

娘のジェシカさんが結婚してからというもの、会うたびに

『孫が欲しい!』

と言い続けていたお父さん。そんなお父さんだったからこそ…

最高のニュースに驚き…

こんな素敵な表情になったんでしょう。

ちなみに、手紙にはこう書かれていました。

『パパはあと10週間後におじいちゃんになるよ!』

感動を通り越して泣き出すお父さん。

どれだけ孫を熱望していたのか…

お父さんの孫に対しての思い…十分すぎるほど伝わってきますね!

『孫が出来た!』と知った母親バージョンもご覧あれ!

出典 YouTube

世界中で『感動した!』『もらい泣きした!』とコメントが吹き荒れた今回の動画。まさに”心を打つ”という言葉がピッタリの動画ですね!

以上、お父さん号泣!娘から渡された手紙に書かれていた感動のメッセージとは?でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス